後藤先生 大変貴重な情報を賜り誠にありがとうございます。
問の回答になっているかはともかく

   なるほど! う~んどうしよう?  よしやるぞ!! を書きました。

参考になれば幸いです。

1.今回のセミナーを受けてどのような点がよかったですか。

  なるほどと思われた点:
   ・なぜインターネット起業を行うべきか。
   ・起業するにあたり処々の勘違い、思い込み(神話)の明確化。
   ・どのように起業を行うか。
   ・今後伸びる業態。 

  もっと知りたい点:
   ・STEP4以降の詳細。(今回の限られた時間では無理か、次回に期待)

  悩んだ点:
   ・前提として物販は厳しい、コンサル、サービス提供にしよう。
    知識、経験を活かした(勘がはたらく)業態、小職の場合は電子業界の
    企画、アライアンスビジネス構築)で粗利率70%以上にするには具体的
    に何をどのように展開するか。
       
   教えてください:
    ・上記悩みをビジネスに転換するにはシルバー会員では無理ですか。

  2.このセミナーの価値を金額に換算するえはと・・・・

       ・ずばり小職にとっては30万円~∞の可能性。

  3.今回のセミナーでの内容を今後どのように生かしてゆくご予定ですか?
   
   ・独立タイミングを前倒ししよう。
   ・現行年収の3倍、5倍、10倍の年収を得られる仕組みを作るために活かしたい。
    そして 社会よし、買手よし、売手よし の三方よし としていきたい。

  4、この内容を当社のホームページやニュースレターなどで・・・

   匿名だったらOK。

=======================================
後藤より うれしい声ありがとう!
そうですね。じっくりやるよりも、片手間でやる、という前提だったら、
はやく実験したほうがいいよね。成功するにも学びとなるにも
早くできるんだったら早いほうがいいと思いますです。はい。

広告



    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中


  • delicious

  • twitter

    • 有働さんの幸せをお祈りしています(笑)。 #zanmai twitter.com/nanacy774/stat… 4 months ago
    • 高給・好待遇ならいい会社ではないと #天外伺朗 さん。「ホワイト企業」とは何か。 whitecompany.jp twitter.com/HuffPostJapan/… 6 months ago
    • #ブラック企業 撲滅のヒントになるか? 元ソニー常務 #天外伺朗 さんが #ホワイト企業 大賞企画委員長 <<第3回ホワイト企業大賞発表&表彰式>>  whitecompany.jp/news/post-13.h… 6 months ago
    • “「そんなことをすると、リストラによって失業者が増える」という反論が予想されますが、今や、人が足りないから移民を迎え入れようという、極めて危険な動きがあります。移民にはさまざまなリスクもあります。人が足りな...”... tmblr.co/ZjI-Zy2GIVqOF 6 months ago
    • “ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。” tmblr.co/ZjI-Zy2FNBxbZ 7 months ago

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。